いよいよ今週はE3!!日程をチェックしておこう!俺も頑張るぞー!

ここでは、「いよいよ今週はE3!!日程をチェックしておこう!俺も頑張るぞー!」 に関する記事を紹介しています。
毎年ロスで行われるゲームの大型発表イベント、E3がついに明日から開催です。
プレスカンファレンスの時間を忘れないように日程をチェックしておきます。
今年もなるべく頑張ってソニーのリアルタイムまとめを作るのだぜ!!
現地時間はどうせ行かないから書かず、日本時間で記載します。

・エレクトロニックアーツ 日本時間 6月13日 午前5時
・Bethesda Softworks 日本時間 6月13日 午前11時
・マイクロソフト 日本時間 6月14日 午後1時半
・Ubisoft Entertainment 日本時間 6月14日 午前5時
・ソニー・インタラクティブエンタテインメント 日本時間 6月14日 午前10時
・ニンテンドー 日本時間 6月15日 午後1時


って感じかな。
なかなか時間的に厳しい面もありますが、ソニーは確実に実況すると思います。

さて何が来るんでしょうね・・・PS4.5の発表、インファマスチームのスパイダーマンゲーム、ゴッド・オブ・ウォー4、ナック2、バイオハザード7、スカイリムHD、ウルフェンシュタイン2、サイコブレイク2・・・色々噂は絶えませんが、とにかくいよいよ開催です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6030-c8113a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック