E3のカンファレンス初日の気になる情報を色々まとめ

ここでは、「E3のカンファレンス初日の気になる情報を色々まとめ」 に関する記事を紹介しています。
日本時間の本日早朝より始まった各社のカンファレンス1日目の気になったタイトルなどをぱぱっとまとめます。
基本的にPS系のみ。初日はEA、ベセスダのカンファレンスでした。

EA
・タイタンフォール2がシングルキャンペーンを追加し、PS4他で発売決定
・バトルフィールド1の実機プレイ動画が公開
・マスエフェクト最新作発表

ベセスダ
・スカイリムリマスターが発売決定、PS4でもMOD対応
・フォールアウト4、DOOMがVR対応など
・ディスオナード2に限定版
・箱◯で発売された良作FPS「PREY」新作がPS4他に登場

この他にも新作などは有りましたがそう大きそうなものも無く、思ったより目玉となる情報が無くYoutubeのコメント欄はやや荒れ気味に。
とは言えゲーマーなら要チェックな動画もあるので、それらは続きからで紹介します。



タイタンフォール2 シングルキャンペーントレーラー(PCで視聴時日本語字幕に設定可能)


前作は箱1オンリー契約で発売元に商業的に失敗したとされた作品。対戦専用だったのが、今作は初のシングルキャンペーンを付属。面白そう。
スピードと爽快感に溢れる最高のマルチプレイトレーラーはこちら


マスエフェクト アンドロメダのトレーラー


最高峰のシューター+RPG最新作。


バトルフィールド1 インゲームトレーラー(実機映像)


マルチプレイの限定映像はこちら


ここからベセスダ
フォールアウト4のDLC、スカイリムスペシャルエディションやスマホ向け「シェルター」のPC移植版等の情報をまとめたトレーラー


PS4でMOD対応素晴らしい・・・どういうところまで出来るんだろう。オブリビオンをPCで遊んでた時に美少女入れたりクラウドの剣持ったりできるMOD入れてたんだけど、そういうのもPS4で遊べるようになるんだろうか。


10年ぶりの新作PREY


知らないタイトルだったんだけど前作は箱◯で発売。アドベンチャーFPSとしてかなり良作だったとか。


ディスオナード2 ゲームプレイトレーラー



2社ともややパンチ不足だけどそれでも全部面白そう。明日はソニーカンファ。楽しみだぜ・・・!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6035-6f5a4d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック