PS4の戦国死にゲー「仁王」、アルファからベータにビルドアップした新体験版が配信決定!

ここでは、「PS4の戦国死にゲー「仁王」、アルファからベータにビルドアップした新体験版が配信決定!」 に関する記事を紹介しています。
コーエーテクモの「仁王」のアルファテストが先日行われましたが、これのフィードバック意見を元に改良した「仁王 ベータ体験版」が8月に配信されることが発表されました。

E3向け新トレーラーも公開されています。



早速動画の中でも軸移動の導入、パリィ攻撃など新しい動きが見えます。
二刀流、火縄銃などアルファ出なかった武器もありますね。
これで更に良いゲームになるといいですね・・・アルファの時点で結構面白いと思ったので次のバージョンにも期待してます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6047-825b968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック