ホラー映画「13日の金曜日」を題材にしたマルチ対戦ホラーゲームの対戦プレイが公開。ジェイソン怖すぎ

ここでは、「ホラー映画「13日の金曜日」を題材にしたマルチ対戦ホラーゲームの対戦プレイが公開。ジェイソン怖すぎ」 に関する記事を紹介しています。
ホラー映画の大人気シリーズ「13日の金曜日」を題材にしたマルチ対戦ゲームのゲームプレイプレミア映像がE3公開されました。

構図は一般人VSジェイソン。4人のプレイヤーがジェイソンを相手に立ちまわる内容になっています。



いやぁジェイソンが怖すぎです。走ることは出来ないみたいですが、ワープできるし設定通りなら死ぬこともないんじゃないかな。
で、ジェイソン側の目標は生存者を0にすることだと思うんですが、一般人の人たちはどうやれば勝ちになるんでしょう。罠にはめてなんとかやり過ごして逃げ切る、とかそんな感じかな?
非対称マルチはバランス難しいと思うけど、かくれんぼ&鬼ごっこゲームとして楽しめそうな内容ですねぇ。怖いけど。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6049-79cf7bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック