討鬼伝2の薙刀動画が公開!!虎牙破斬消えた!?

ここでは、「討鬼伝2の薙刀動画が公開!!虎牙破斬消えた!?」 に関する記事を紹介しています。
討鬼伝2の新しい武器紹介動画が公開されました。
今回は薙刀・・・極の初期はお手軽攻撃で安定した強さを誇る武器でした。



空中切り払いで大きく移動できるのは前作通りですが、今作では切り下がってます、自由に動けるのかな。
そして前作で猛威を振るった切り落としが見えません。代わりにクルクル回転しながら斬り上がる技が見えますね。
連舞ゲージを使った乱舞技も地上では空中移行が可能になり、更に空中でも発動可能になったことで、これまでと全く違う扱い方になりそうです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6066-e5dbb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック