配信開始したバイオ最新作の対戦ゲー「アンブレラコア」追加マップに1の洋館と6の都市

ここでは、「配信開始したバイオ最新作の対戦ゲー「アンブレラコア」追加マップに1の洋館と6の都市」 に関する記事を紹介しています。
PS4で先日配信されたマルチ対戦特化の「バイオハザード アンブレラコア」の最新トレーラーが公開されています。



新しい4人対戦モードの追加や、新マップとしてバイオ6の中国とし「蘭祥(ランシャン)」と
003_20160624132544584.jpg

バイオといえばここ、バイオ1の「洋館」が追加されるようですね。
002_201606241325453eb.jpg

日の差す洋館が珍しすぎて全く違う場所に感じますな。でもロケーション的には同じ場所とか。
俺は本作買ってないんですが、意見はそこそこ割れているみたいですね。連携して遊べると結構楽しいという話もありますが、不安定な評価も多いようです。

2z2Qti.gif

やってりゃ気にならないとか、逆に爽快とかあるのかもしれないけど↑の匍匐挙動は気になる・・・w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6075-b3747046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック