バイオショックシリーズ3部作、PS4でリマスター決定!!!

ここでは、「バイオショックシリーズ3部作、PS4でリマスター決定!!!」 に関する記事を紹介しています。
SS 8

来た!!名作FPSシリーズ「バイオショック」シリーズの3作がバンドルリマスタータイトルでPS4に登場します!!



ホラーチックな演出とゲームという媒体をシナリオに組み込んだ秀逸なストーリーテリングの1作目、そして全く別の世界を感じさせながら素晴らしい伏線回収と楽しいゲームプレイで高評価を得たインフィニット・・・2作目はプレイしてないけど面白くないわけがないバイオショック3部作がリマスターです。

俺は1とIをクリアしていて、インフィニットの方はDLCシナリオまで全部プレイしたけど、その辺のDLCも全部入りの完全版だそうです。
日本でも出るかなぁ。2だけがフルローカライズされてないんだけど、是非是非是非、スパチュンかT2がガッツリフルローカライズで出してくれないかなぁ・・・2だけ日本語ボイスじゃないから手を出さなかったってところあるし、バイオショックは特に「日本語吹き替えが優秀」って言われるタイトルだからね。

またやりたいけど、1は結構怖かったなぁ。でも楽しかった。
シナリオ主導のFPSが好きで本作をまだやってない人がいたら、日本で発売された時は是非遊んでおくべき1本でっせ!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6087-fded51b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック