クロバラノワルキューレ、ゲーム全体のシステムを紹介したPVが公開!

ここでは、「クロバラノワルキューレ、ゲーム全体のシステムを紹介したPVが公開!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される新作RPG「クロバラノワルキューレ」のシステム紹介PVが公開されました。
主人公の白峰アサヒ(CV浪川大輔)の紹介PVでもありますね。



フィールドマップはスケール感を重視するためにジオラマっぽくしてるのかな。キャラが小さいのはあんまり見ない構図かも。
でもって主人公もキメラモードみたいなのあるんですね。
ヒロイン達と親交を深めつつ、キメラ予備軍のスパイも炙りださなければならない・・・どんなストーリーになるのか楽しみですな。

そういやDLCキャンペーンですが、10万視聴は突破されました。(とあるキャラが6万視聴稼いでる・・・w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6088-61f43df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック