極限脱出シリーズ第1弾、999・・・PSVITAで発売決定!!!!フルボイスで発売に!!

ここでは、「極限脱出シリーズ第1弾、999・・・PSVITAで発売決定!!!!フルボイスで発売に!!」 に関する記事を紹介しています。
PSVITAで先日発売された極限脱出シリーズ最終作の「ゼロエスケープ」。
海外ソースによると、これの初代作品である「9時間9人9の扉」がPSVITAに移植されます!!!現状DSとスマホでしか遊べない作品ですが、PSVITA用にアレンジされ、なんとボイス付きでの発売に!!

海外で日本のアニメやゲームが多く取り上げられる「アニメエキスポ」では初プレイ動画が公開。



たしかに日本語で喋ってますね・・・そういえばゼロエスケープもアニメエキスポで初報出たんだっけ。
日本でのアナウンスはありませんが、日本語ボイスってことはまず間違いなく出るでしょう。
これで超良作ADVを3作品ともPSVITAで遊べることになるんですな!まぁDSで遊んでるんだけどね!
うおー楽しみ!

58548.jpg

頼む!スマホ版のノベルゲーム形式じゃなくてDS版に忠実な移植にしておくれー!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6090-cc39bedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック