問題作(褒)乱発のD3Pがまたなんか出してきた!アイドルがセンターを争うデスゲーム?

ここでは、「問題作(褒)乱発のD3Pがまたなんか出してきた!アイドルがセンターを争うデスゲーム?」 に関する記事を紹介しています。
D3パブリッシャーといえば「ドリームクラブ」「オメガラビリンス」「バレットガールズ」など、数々の一般用()ゲームを開発してきた会社ですが・・・ここがまたなんか出します。

CmfU8JsUIAAFn-N.jpg




アイドルゲームみたいですが・・・センターを奪うためにデスゲームを行うという内容みたいですw

ティザーサイトはこちら


全く情報のない段階にも関わらず、既に発売日が決定しているんですね。どんな内容になるんでしょう・・・ゲーム雑誌のフラゲで詳細が判明しそうですな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6091-e8f30eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック