スマブラすぎるPS4ゲームが登場予定。大丈夫なのか心配なくらいシステムが似てるw

ここでは、「スマブラすぎるPS4ゲームが登場予定。大丈夫なのか心配なくらいシステムが似てるw」 に関する記事を紹介しています。
PS4などに登場する「Brawlout」。
なんでも「スマブラをインスパイアしてる」作品だそうですが・・・そんな事言われずともはっきりと分かる内容になっています。



%を溜めてふっ飛ばして倒す・・・まんまですw
最大8人対戦も可能な本作・・・売れない気がするw

PSでスマブラといえばPSオールスターですが、あれの新作は出ないんですかねぇ。
あれは格闘ゲームっぽい感じを捨ててもっと簡単操作にすれば結構面白いと思うんだけどなぁ。
キャラも揃ってなかったしね。日本じゃ雷電くらいしか良いキャラいなかったし、もっとキャラが居ればねぇ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6110-55e1fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック