PS4/PSV Gジェネ最新作のPVが登場、戦闘アニメがスパロボとは別ベクトルでとんでもないレベルへ

ここでは、「PS4/PSV Gジェネ最新作のPVが登場、戦闘アニメがスパロボとは別ベクトルでとんでもないレベルへ」 に関する記事を紹介しています。
初代ガンダムから始まる宇宙世紀の戦い、100年の戦いをメインに据えた「Gジェネレーション ジェネシス」のPVが公開されました。

どこがムービーでどこがゲームなんでしょうか・・・多分ほぼゲーム画面です・・・SDのCGアニメで戦ってるみたいな進化・・・。



PS3での発売が中止、PS4とPSVでの発売になりましたが・・・素晴らしいですねぇ・・・よく動きすぎです。
モビルスーツのモデル自体がこれまでのシリーズから全て作りなおしているとの理由から宇宙世紀オンリーなのでしょうが、その参戦作品ですら圧巻です。
(クリックで拡大してどうぞ)
SS 5

アニメ化タイトルはもちろんのこと、MSVにOVA、ゲーム作品、UCまでの宇宙世紀に生まれたガンダム作品はほぼ網羅されているんじゃないでしょうか。
F91以降の宇宙世紀は入っていませんが、これでも十分遊べる内容になるはずです。

これは楽しみですねぇ・・・メインシナリオなどの続報にも目が離せませんな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6112-ec1f4cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック