BASARA「次回作では幸村の子供時代用意したぞ!」→無双「幼少期、青年期、壮年期用意して信之も変わるから」

ここでは、「BASARA「次回作では幸村の子供時代用意したぞ!」→無双「幼少期、青年期、壮年期用意して信之も変わるから」」 に関する記事を紹介しています。
「戦国無双 真田丸」の情報が更に公開されています。
大河ドラマ「真田丸」のおかげで戦国を舞台にしたゲームが真田対決を繰り広げていますが、無双はどうでしょうか。

インタビューより抜粋です。

・NHKと話し合って「真田丸を戦国無双でもやりましょう」ということに(ドラマのほうでは「信長の野望」の素材を使用しているらしい)
・コンセプトは幸村の48年。
・真田幸村は3人(子供、青年、壮年)、信之も同じだけ用意されている
・今回はなんのモードを始めるにも「城下町」からスタート。ギャラリーなども街にある
・街では買い物や他の武将との交流など
・戦闘システムは戦国無双をベースに刷新。戦場が複数のマップでつながっていたりということも
・前作まで全ての武将はプレイアブル
・新キャラも期待していていい
・現在公開されているのは真田昌幸のみ。CV三宅健太

そして気になる幸村ですが
壮年時代はこんな感じ
SS_2016071413264818d.png

幼少期はこれ
SS 1

青年期のデザインも変更されるとか。衣装程度だと思いますが。
ちなみに青年、壮年の幸村の声はそのまま草尾さんが担当、子供時代だけは斉藤佑圭さんが担当するとのこと(無双の直虎役の人)
ふむふむ、これは続報が楽しみな感じですね。

BASARAの真田幸村伝はメインキャラが幼少期含めて6人しか紹介されていない事を考えると、真田対決は無双の方が有望かもなぁ。どうなるんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6116-74a9f9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック