Fate/extellaの第1弾投票結果がCMで発表!雌犬の勝ち

ここでは、「Fate/extellaの第1弾投票結果がCMで発表!雌犬の勝ち」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「Fate/Extella」の第1弾CMが発表されました。
現在開催中の「サーヴァントフェスタ」の設問一つめ「どの陣営を支持する?」の結果発表でもあります。



というわけで、現在開催中のFGOイベントでも雌犬としてちらりと登場した玉藻勢力が1位となりました。
2位がアルテラ、3位がネロだったそうです。

そしてこれに続き、第2弾は「Fate/Zero」より参戦するキャラを予想しよう、というものですね。
発表は今回と同じ形式で7月20日に結果が出るんだそうです。
まぁ無難にイスカンダルかディルムッドでしょうが、ガウェインがいるのでランスロットの可能性もあるかもですねぇ。誰になるんだろう。誰でも嬉しいけど。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6125-28008c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック