ゾンビいっぱいゲー「デッドライジング」PS4でリマスター決定

ここでは、「ゾンビいっぱいゲー「デッドライジング」PS4でリマスター決定」 に関する記事を紹介しています。
img_0_2016071912282347d.jpg

なにやら突然「デッドライジング」のPS4リマスター版の登場が決定したようです。

経緯はトロフィーサイトにデッドライジングのPS4版が掲載され、それをゲームサイトがカプコンに直接確認を取ったことで判明したんだそうです。

なんでもデッドライジング2、2オフ・ザ・レコードも発売される予定だとか。

しかしどうなんでしょう、デッドラ出るのは嬉しいとしても3,4は箱専用タイトルなんですよね。そっちもPS4で出るならいいんだけど、続編の発売されないゲーム出されてもってところはちょっとあるかも。
俺はPS3で2だけプレイしたんだけど、それなりに楽しめたっけな。ボスがめちゃくちゃ強かったイメージ。
安くリリースされるなら1遊んでみたいかも。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6127-a6f22269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック