Fate/Extella、Zeroからの参戦サーヴァントはやっぱり征服王!!次の投票はネロVS○○!!

ここでは、「Fate/Extella、Zeroからの参戦サーヴァントはやっぱり征服王!!次の投票はネロVS○○!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「Fate/Extella」の参戦サーヴァントに「Zero」からイスカンダルが登場することが明らかになりました。



作品の人気度合いから言ってまずイスカンダルかディルムッドの二択だろうと言われていましたが、やはり無双アクションということで考えれば安定のイスカンダルでしたね。
で、気になる所属陣営はアルテラ陣営・・・やはり規格外クラスの強サーヴァントがここに集まっています。ネロ、玉藻とは別の目的があるという推測が当たりそうな予感。

でもって本日から「ネロと○○」実現して欲しい夢のマッチメイクは?という題材でまたアンケートが取られます。
記事を書いている時点ではまだ募集していないのですが近々解禁されるでしょう。

公式サイト

誰に入れようかな。最終的にアルトリアが1位になる気がするけどw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6130-52a7086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック