戦国BASARA 真田幸村伝の最新PV公開!幸村は物語が進むと技が進化!

ここでは、「戦国BASARA 真田幸村伝の最新PV公開!幸村は物語が進むと技が進化!」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売される「戦国BASARA 真田幸村伝」の最新PVが公開されました。
シナリオの流れ、新システムなどががっつり紹介されています。



真田家以外にもがっつり使えるキャラがいるんですね。46武将がプレイアブルという情報はPVでは初めてですな。でも大きく仕様が変わったのは幸村と政宗って感じかな?

もう一つ、今作はストーリーを進めることで幸村(多分幸村のみ)は技が進化していくとか。
性能の強化はもちろん、新技もストーリーで覚えるんだそう。お館様からもらった鉄拳を自分の技にするようなシーンもあるそうな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6133-0a545720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック