蟹をまとい蟹の力で蟹を倒す『ダークソウル3』が最高にシュールw

ここでは、「蟹をまとい蟹の力で蟹を倒す『ダークソウル3』が最高にシュールw」 に関する記事を紹介しています。
PC版の「ダークソウル3」のテクスチャを、全て蟹にしたユーザーが現れました。
蟹の甲冑を纏った戦士が蟹の敵に挑みます。敵の魔法、篝火、全て蟹・・・回復には蟹のみそでも飲んでいるのか、その全てが蟹。

終盤で蟹と光による精神攻撃も発生するので視聴には強い心が必要です


BGMは当然蟹にちなみロックマンX2の「バブリー・クラブロス」のテーマも採用していますね・・・

ちゃんとひらひらしてる蟹のマントと蟹のマークが掲げられた盾は思わず笑ったぜ・・・w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6136-b26f821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック