ストリートファイターVに追加されるジュリの公開日が発表!!エッロイライダースーツが最高すぎるぜ

ここでは、「ストリートファイターVに追加されるジュリの公開日が発表!!エッロイライダースーツが最高すぎるぜ」 に関する記事を紹介しています。
ストリートファイターVの追加キャラ「ジュリ」の追加日が7月26日に決定です。この時間はアメリカの方での時間となるので、日本では1日程度ずれる可能性はありますが、その前後の追加になると思われます。



何故かしている眼帯は何の意味があるのかわかりませんが、前の露出度の高かった服装よりむしろエロくなったピッチリスーツのジュリさん。俺も配信されたらとりあえず買っとこう・・・ゲーム内マネーで買えるのがいいよね。
イブキもほしいけど二人買えるほどポイントたまってないんだよね。

SS 6

悪の秘密結社の女幹部・・・パッツン黒髪ヘアに抜群のスタイルは属性揃えすぎだぜ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6137-3d25679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック