アイマスプラチナスターズ、第1弾DLCのPVが公開。

ここでは、「アイマスプラチナスターズ、第1弾DLCのPVが公開。」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「アイドルマスター プラチナスターズ」のDLCを紹介するPVが公開されました。
毎度おなじみ、アイマスと言えばDLCが頭に浮かんでしまうほどシリーズ恒例の追加コンテンツですが、ゲーム発売と同時に配信されるDLCのPVが公開されました。



毎度の事ですし、今更どうこう言うことも無いんですけど、前作まで千早の持ち歌だった「目が逢う瞬間」などがDLCになってるということは、やっぱり今回は収録曲大幅変更って感じなんかな。さてさて・・・。

あともう一つ、無料で配信されるDLライブというのが気になりますね。デレステのイベントのように一定の期間内でライブしまくって報酬をもらうような内容の新モードが搭載される感じ?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6138-4b5e930e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック