コジマプロダクションのロゴキャラクター、ルーデンス君のイメージムービーが公開、かっこよすぎかよ

ここでは、「コジマプロダクションのロゴキャラクター、ルーデンス君のイメージムービーが公開、かっこよすぎかよ」 に関する記事を紹介しています。
コジマプロダクションのロゴになっている「ルーデンス」のムービーが公開されました。

コジプロロゴ

このロゴの人がルーデンス君。小島監督は「ホモ・ルーデンス」(遊ぶ人)から意味を取ったそうで、最先端の技術と装備で未来に新しい遊びを届けるという役目をデザインに組み込んでいるんだとか。

そんなルーデンス君をイメージしたムービーがこちらです。


最先端技術・・・突き刺した旗が電気的な信号で揺れてますねぇ・・・。
そしてルーデンス君の立っている場所。最初は深海のようにも感じますが、カメラが引くと宇宙です。なのにクジラが飛び上がり、地面に戻るときには信号に戻っています。これはルーデンス君の持ったテーマの一つである「フロンティアスピリット」から来るイメージの一つなんじゃないかな。未開拓の宇宙をも面白くしてやろうというような・・・。

まぁ感じろ!ってことで!
監督!!デスストの続報、首を長くして待ってますよーーー!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6142-69ad043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック