PSVRで遊園地体験「Rollercoaster Dreams」が発売決定!

ここでは、「PSVRで遊園地体験「Rollercoaster Dreams」が発売決定!」 に関する記事を紹介しています。
PS4用仮想現実デバイス、PSVRのロンチタイトルに遊園地経営ゲーム「Rollercoaster Dreams」が配信決定です。
たったひとりのクリエイターで開発されたインディゲーム。国産タイトルです。


(トレーラーは英語でも国内版は全て日本語)

自分で作ったアトラクションをVRで体験できたり、いくつか主観視点のミニゲームが収録されていたりといい感じにVRらしいタイトルになってますね。

でもジェットコースターをVRで遊べるからって、たかがゲームでしょ?と思う人、この動画をどうぞw



この動画で主に使われているタイトルは別のジェットコースターVRゲームですが、視覚と聴覚を支配されるだけでここまで錯覚を起こすんですねぇ。上に紹介したローラーコースタードリームズもこれくらいの臨場感が出たりするなら、自分でコースを作れる本作はかなりのパーティタイトルになる・・・かもしれませんねw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6153-c3f92b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック