PS4で発売された名作タイムリープADV「ライフイズストレンジ」、実写化決定

ここでは、「PS4で発売された名作タイムリープADV「ライフイズストレンジ」、実写化決定」 に関する記事を紹介しています。
PS4でも発売された名作アドベンチャータイトル「ライフイズストレンジ」が実写化されるようです。

maxresdefault_20160729151538361.jpg

なんでも現状はほとんど何も決まっていないらしく、放送時期、プロット、キャスト、監督も脚本家もこれから決めるんだとか。

maxresdefault2.jpg

俺もプラチナ取ったけど、濃厚で面白いゲームだったな。マルチエンディングの結末はもういくつか用意して欲しかったけど、クリアまでノンストップで行けそうな面白さでした。
ゲームプレイ、シナリオ、どちらも映画化にぴったりな気がするし、かなり相性の良い実写化になりそうな予感。
ドラマ化かな〜。百合っぽい要素もあるけど、そういうのが似合う可愛い&かっこいい女優さん希望ですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6156-04d160f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック