Fate/Extellaの第3弾CMが公開!ネロと対決するのは・・・やっぱりかぁー

ここでは、「Fate/Extellaの第3弾CMが公開!ネロと対決するのは・・・やっぱりかぁー」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「Fate/Extella」のCM第3弾が公開されました。

毎回何かしら事前に公式サイトの方でお題が出され、それの結果発表がされるCMですね。
今回は「ネロと夢のマッチメイクを組んで欲しいのは誰?」みたいなお題でした。
もう答え見る前から相性が良さそうなのは1択という気もしましたが・・・。



というわけで、ネロとの決戦に挑むのはアルトリアこと青セイバーに決定。
外伝的な作品などでは度々顔を合わせている二人ですが、これで公式の場での五分五分の決戦が初めてメイクされたことになるようです。

SS_20160801132828772.png

ちなみに2位がギルガメッシュ、3位がエリザベートという結果でした。こっちの二人だったら戦いじゃない争い方のほうが面白くなりそうだな・・・w
1位と2位での票差が気になるところですね。
これでサヴァフェス夏の投票企画は終了。あとは新サーヴァントの情報に期待しながら発売待つだけです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6159-5cb7fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック