メタルギアIPのゾンビ化。コナミがアホみたいなメタルギア最新作を発表。ゾンビみたいなのと戦うぞ

ここでは、「メタルギアIPのゾンビ化。コナミがアホみたいなメタルギア最新作を発表。ゾンビみたいなのと戦うぞ」 に関する記事を紹介しています。
小島監督の手を離れたメタルギアが始まりま〜す



タイトルはメタルギアサバイブ。マルチプレイCo-op特化のタイトルで、グラウンドゼロズの続編としてリリースされます。
グラウンドゼロズで置き去りにされた生存兵が異世界に送られ、そこでゾンビのような敵と戦うことになるという、メタルギアである必要が一切感じられないタイトルになっています。

ついにか・・・小島監督の手を離れ、暴走が始まったとしか思えません。
メタルギアオンラインですらユーザーの要望を果たせたとは言いがたい内容になっているのですが、今作はどうなるんでしょう。コンテンツキラーコナミ。桃鉄やラブプラスなど原作者とも言える人を切り離してはコンテンツを殺しているコナミの新たなる一手に乞うご期待・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まあファントムペインの段階で寄生虫やらスカルズやら出てきてますし……
他にもワームホールとか、ハチャメチャ要素でいったら
案外コジマと大差ないんじゃという感じも
2016/08/17(水) 18:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6199-0132e2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック