バイオハザード7の主人公は何人かの一般人?新たな主人公は女性、ゲームプレイ動画が公開

ここでは、「バイオハザード7の主人公は何人かの一般人?新たな主人公は女性、ゲームプレイ動画が公開」 に関する記事を紹介しています。
バイオハザード7の新しいゲームプレイ動画が公開されました。現在配信中の体験版とは全く違ったロケーションでの内容です。



この動画、メディア向け体験版の内容のダイジェストだったそう。
主人公は女性、敵もおばあさんになっていますね。
前作の敵はワンパンおじさんという異名がついていましたが今回はどうだろ、ランタンババアとかそのまんま過ぎてセンス無いしな・・・。
いつかこの体験版も配信されるのかね。是非プレイしてみたいんだけど。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6202-472eade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック