いよいよ今週発売、戦国BASARA真田幸村伝の講座動画!新難易度の紹介!

ここでは、「いよいよ今週発売、戦国BASARA真田幸村伝の講座動画!新難易度の紹介!」 に関する記事を紹介しています。
戦国BASARA 真田幸村伝の新しい動画が公開されました。ゴージャスさんのプレイ動画ですな。



幸村強くね?何この無限コンボ・・・。
いやぁ動画でも言っていますが、BASARAの魅力はアクションの奥深さですよね。無双は基本ゲージ貯めてはくくらいの感じだけど、BASARAはキャラごとに大きく違う特性を活かして攻略していくって感じ強いもんなぁ。
新生幸村・・・これまでのシリーズで遊んできたユーザーはアクションの触り心地の変化が気になるところですねぇ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6207-fdc0e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック