Gジェネジェネシスの「ガンダム」プレイ動画が公開!!

ここでは、「Gジェネジェネシスの「ガンダム」プレイ動画が公開!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス」のゲームシーンが公開されました。
今回は最もオーソドックスな「ガンダム」の最もオーソドックスな武装「ビームライフル、ハイパーバズーカ、ビームサーベル」を紹介した動画です。



なかなかいい感じ。頭身上がったのはいいですね。
ただ武装が普通すぎて、特に面白みのある戦闘シーンという感じではないかな。カットインがかっこいいのと足裏がフェチぃくらいで。

更にイベントシーンの画像も公開です。

ユニコーンの冒頭シーンに当たる部分ですが、イベントスチルを使うようになるみたいですね。
SD-Gundam-G-Generation-Genesis_2016_08-22-16_007.jpg

SD-Gundam-G-Generation-Genesis_2016_08-22-16_008.jpg

今作は新生Gジェネということで、原作シナリオメインなんだっけ。
発売日(11月22日)前後が激戦区という事以外は是非欲しいんだけど、ホントどうしようかなぁ。

同月発売
コードオブデューティIW
Fate
グランツーリスモ
戦国無双
FF15

翌月発売
ウォッチドッグス2
グラビティデイズ2
龍が如く6
キングダムハーツ2.8

てぇへんだてぇへんだ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6214-58eacb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック