新作RPG、ブルーリフレクションのスクショが公開!!可愛いぞ!!!!!!!

ここでは、「新作RPG、ブルーリフレクションのスクショが公開!!可愛いぞ!!!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVなどで発売されるヒロイックRPG「Blue Reflection」のスクショが公開されました。
岸田メルさんのデザインした可愛い女子高生たちが主人公の魔法少女モノ・・・最高かよ

制服時の3Dモデル
Blue-Reflection_08-28-16_005.jpg

魔法少女に変身
Blue-Reflection_08-28-16_024.jpg

戦闘?イベント?
Blue-Reflection_08-28-16_022.jpg

メル絵
Blue-Reflection_08-28-16_020.jpg

かわゆすぎる・・・かわゆすぎる!!
なんでもこの主人公の子
バレエダンサーを目指してたけど足が悪くなって踊れなくなる
魔法少女に変身してる時は足が良くなる+もしかしたら治るかもしれない
なので自分のために敵とかどうでもいいけど戦う
次第に敵が何者であるか気づいていく・・・

という感じで戦うらしいそう。うーん、どうしてもまどマギが頭をよぎってしまうかな。
重い話になるんでしょうか。なんでもいいけど可愛すぎる。キャラ造形最高かよ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6230-c3bf6de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック