明日か明後日?バトルフィールド1のオープンベータがついに始動!PS+未加入でもプレイ可能だってさ!

ここでは、「明日か明後日?バトルフィールド1のオープンベータがついに始動!PS+未加入でもプレイ可能だってさ!」 に関する記事を紹介しています。
太平洋夏時間の8月31日より開始されるPS4「バトルフィールド1」のオープンベータテスト(ハードと環境さえあれば誰でも参加可能)ですが、これについて公式ツイッターより「PS+の加入は必須ではない」ことがアナウンスされました。




未加入の人がオンライン対戦を試すにもいい機会だし、お手軽にプレイできますね。
で、現在このテストの開始が太平洋夏時間とかいう曖昧な情報しかアナウンスされてないんですよね。まぁ明日か明後日には来るでしょう。PS4をオンラインで遊ぶユーザーは、とりあえず遊んでみると良いかもしれませんね。第一次世界大戦を題材にした現世代ゲームなんて今作以降またしばらく出ない気がするし・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6238-5ad191aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック