バットマン:アーカムVRのゲームシーンがほんの少しだけ確認できる動画が公開

ここでは、「バットマン:アーカムVRのゲームシーンがほんの少しだけ確認できる動画が公開」 に関する記事を紹介しています。
PS4用、PSVRで遊べるバットマンのVRタイトル「バットマン アーカムVR」の動画が公開されました。
基本的にインタビューですが、ところどころでゲームシーンを確認できます。



ほとんどありませんが見どころはこんな感じ

バットスーツに着替えるシーン
SS 1

ガジェットを取り、試すシーン
SS 2

ナイトウィングの戦闘シーン
SS 3

バットケイブへ下っていくシーン
SS 4

是非ゲームプレイPVがみたいですねぇ・・・本当にバットマンになりきれるゲームになりそうだ・・・格闘シーンとかも自分で殴る感じになるんでしょうか。流石にボタン操作かな。肉弾ってMoveの格闘ゲームがあったけど、あれアホみたいに疲れるんだよね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6243-38735daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック