日本神話を題材にした「ゴッドウォーズ」体験版がPS4で配信開始、金太郎や桃太郎を動かすSRPG

ここでは、「日本神話を題材にした「ゴッドウォーズ」体験版がPS4で配信開始、金太郎や桃太郎を動かすSRPG」 に関する記事を紹介しています。
PS4向けに「ゴッドウォーズ」の体験版が配信されています。たしかPSVITAでも発売予定ですが、体験版はひとまずPS4だけみたいですね。

4a05dd3592f763642ca4a5acf486cdfc8af62f1b-1153867.jpg

さて、本体験版ですが、製品版には入らないオリジナルステージを遊ぶ完全体験版仕様の内容になっているんだそうです。

で、今回の体験版ではクリア後に成績が発表されるのですが、そこで出た点数を競うランキング企画があるようで、上位に入ると何かしら貰えるんだとか。




角川ゲームスだからね・・・気になってる人は「念のため」遊んでおいたほうがいいと思います。それなりにやらかすことあるからね・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6249-f2d8e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック