PS+は明日更新!ブレイブルーCPE、よるのないくに、風旅来る!!!

ここでは、「PS+は明日更新!ブレイブルーCPE、よるのないくに、風旅来る!!!」 に関する記事を紹介しています。
毎月楽しみすぎるPS+の大規模更新が明日になりました。
既にフリープレイの予告がされているので紹介します。

PS4/PSV/PS3 ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド
17_201609061211295f5.jpg

クロノファンタズマからココノエ、ユウキ=テルミの有料DLCキャラと、セリカ、ラムダを追加した完全版。なお、これまでのエクステンド版と違ってセーブデータの引き継ぎには対応していないとか。
CPから追加ストーリー「ココノエ編」「カグラ編」「バレット編」「ギャグシナリオ」「コミックスコラボシナリオ」なども追加。


PS4/PSV/PS3 よるのないくに
YoruNoNaiKuni-401.jpg

ガストのアクションRPG。非常に百合百合しい内容で美少女主人公、美少女ヒロインと眼福な作品。内容的には4種類の武器種類(+隠し)と、4種類の変身(+隠し)を使ってダンジョンを攻略していくスタイルのオーソドックスなアクションRPGなので、さくっと遊ぶ分にはおすすめ。PSVはモデルに若干難ありとのことなので、可能なら据え置きで遊ぼう。


PS4/PS3 風ノ旅ビト
gallery_img_6.jpg

発売当時のゲームオブザイヤーにまで手が届いたDL専売ゲーム。どんなゲームか語るかは無粋というほど純粋な作品なのでこの機会に是非プレイを。クリアしたら一生頭の片隅に残りそうな作品。


全部良いですね、先月が全然楽しめなかっただけ更に良く感じます。でも俺全部持ってるんだよな・・・ブレイブルーはエクステンド版じゃないけど・・・。
でもこれのおかげで手軽に「外ではVITA、家ではPS4」が試せるのは良いですよね。どれも未プレイなら非常におすすめできるので、今月はペルソナまでガッツリ遊び込んでください。特に風ノ旅ビトね、これは本当にハード持ってるなら一度は遊んでおいたほうが良い。2時間から3時間弱でさくっと一周できるので、ゆっくり時間ができた時に腰を据えてプレイするのがいいかも。

しかもハマった作品があれば、少し待てば次回作、関連作が発売されるというタイミングです。(それ狙いでフリープレイ化なんでしょうけど)

ブレイブルーCPE→ブレイブルーCF(10月6日)
よるのないくに→よるのないくに2(12月22日)
風ノ旅ビト→ABZU(海外では既に発売済み、日本もそろそろ?)

この他に更新される内容についてはまだ情報待ちです。でも明日の更新を待ったほうが確実かも。
公式ブログはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6251-f899c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック