いよいよ明日から人類復活のための労働開始。トゥモローチルドレン、ローンチトレーラーが公開

ここでは、「いよいよ明日から人類復活のための労働開始。トゥモローチルドレン、ローンチトレーラーが公開」 に関する記事を紹介しています。
PS4で配信される「トゥモローチルドレン」が明日からの配信となり、ローンチトレーラーが公開されました。

緩やかなマルチ要素で、みんなで協力して街を開拓していく過程を確認できるトレーラーになっています。



プレイヤーはどこかへ行って炭鉱を掘ったり木を切ったりするも、その材料を運ぶでもいいですし、街でみんなのための道具づくりに励んでも電力を作るミニゲームをしてもいいですし、敵である「イズベルグ」の襲来に控え武器を揃えたり、採掘する仲間を守るために戦いに明け暮れる日々を送っても良いわけですね。

俺もとりあえず購入しておきました。最近発売されたタイトルの中だとノーマンズスカイに結構近そうだけど、こっちのほうが出来ることが多そうかな。ベータもなかなか楽しめたし、ペルソナまで繋ぐんだぜー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6254-5ebad984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック