今週の週販!PS4の伝説回。こんな売上を見られるとは・・・

ここでは、「今週の週販!PS4の伝説回。こんな売上を見られるとは・・・」 に関する記事を紹介しています。
今週のメディクリ週販実績報告です。

1位 妖怪ウォッチ3 2.8万 118万
2位 ウィッチャー3GOTYエディション 1.1万
3位 テイルズオブベルセリア(PS4) 1.1万 20万
6位 テイルズオブベルセリア(PS3) 0.7万 9.9万



N3L 1.9万
PSV 1万
WiU 0.4万
PS4 0.1万


というわけで、ゲームオブザイヤー作品「ウィッチャー3」の完全版が登場。
一応オリジナル版から安くなっているが、ほぼフルプライスなのでやっぱり完全版という扱いの本作。

ウィッチャー3 6.7万 12万
ドラゴンエイジI 2.9万
ブラッドボーン 15万 19万
ブラッドボーンTOH 2万


売れ方の比率はブラボに似てるかもね。どちらも評価のめちゃくちゃ高いアクションRPGということで、ユーザーも似てるのかも。いずれ遊んでみたいのだぜ。アトリエ延期しちゃったし、差し込むのもありかなぁ・・・。今発売済みソフトで狙ってるのはこれかドラゴンボールゼノバースが真っ先に思いつくんだよね。

テイルズは何気に30万。このままじわじわ売れて次回に続いて欲しい。今のテイルズは微妙作→良作と交互に来てる感じあるし、次の作品も今回のクォリティ保って欲しいなぁ。あとトライバース作品三作目まだかよー、ずっと待ってるのに。

そしてハードは目を疑うPS4の千台クラスの売上。当然「PS4スリム」の発売が関係しているのは誰でもわかると思うけど、記録的な低売上。いつもに比べればXboxoneといい勝負(1000台差)
さて、来週は新型PS4のスリムとペルソナ5がついに発売。PS4スリム+ペルソナ5のバンドルパックも発売されるのでどこまで伸びるか楽しみ。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6258-f8313c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック