D3Pの新作の美少女ゲーの微少女感

ここでは、「D3Pの新作の美少女ゲーの微少女感」 に関する記事を紹介しています。
PS4向けに発表されたディースリー・パブリッシャーの新作2タイトル
PSVR対応ソフト「しあわせ荘の管理人さん。」と
PS4用シューターアクション「スクールガールゾンビハンター」ですが・・・

まずはしあわせ荘から紹介。(公式サイト)
SS 6

VR「対応」なので無くても遊べる恋愛アドベンチャー。3人の美少女と一つ屋根の下系設定だそうですが・・・濃くね?


そしてこちらはお姉チャンバラの系統新作「スクールガールゾンビハンター」(公式サイト)
SS 7

こっちは銃メインでゾンビ狩りをするお姉チャンバラみたいな感じらしい。こっちも濃・・・いや、むしろ薄い?キャラの顔の違いがわからない・・・!

さてさて、正直美少女物と言うにはピンと来ない2作ですが、個人的に気になるのはしあわせ荘なんですよね。
小島監督や名越さんが「VRに目の大きな美少女は合わない、怖い」というような話をしていたので、こういう路線のキャラクターがVRでどう見えるかというのはかなり気になります。未知のタイトルなので実際にプレイしてみないとわからないんだろうなぁ。

でもVR美少女モノならやっぱりバンナムのサマーレッスンが安定そうだよね・・・。
BwdUv4vCMAA3b4Z.png

PSVRを予約させろー!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6262-bb3d2157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック