ソニカンファ4!小島監督!!

ここでは、「ソニカンファ4!小島監督!!」 に関する記事を紹介しています。
小島監督きたああああああああああ
SS 39

「昨年は色々ありました」から
デスストランディングの続報!
ゲームについては詳しくは言えない
アクション、オンライン要素あり、オープンワールド

ゲームシーンについて
最初は棒で殴りあっていく、この要素はこれまでのゲームと同じ
SS 40

次のステップは「なわ」で人と繋がる要素を作る
今までと違うアクションでの繋がりを入れる
ようやくエンジンも決まった
4kとHDRにも対応
インディースタジオだけど世界で戦えるAAAを出せると証明する
18日のTGSでソニーのステージに出る、もっとこの話をする

終わり!

新イベント、プレイステーション祭りプロジェクトの映像
みんなでワイワイチャンネルと繋がる
SS 43

特にこの辺はゲームの情報は無し

明日からグラビティデイズ1のPS4版フリープレイが追加
最後の映像、CM?

サプライズは特に無し!カンファレンス終了!!
ビッグタイトルは無かったけど新作情報がいくつかあったね!ガンダム、無双は特に期待って感じかな!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6273-dbe3208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック