ソニーカンファの動画まとめ!その2

ここでは、「ソニーカンファの動画まとめ!その2」 に関する記事を紹介しています。
というわけで前の記事の続きです。
キングダムハーツからですね。

続きからでどうぞ!

PS4 キングダムハーツHD2.8 ファイナルチャプタープロローグ


発売日が12月予定から1月12日にずれたことが発表されたトレーラー。またPS4PROに対応すること、発売がずれたのは「他のソフトとの兼ね合いで」とのこと。確実にFF15とかぶるからでしょうな。


PS4/PSV 無双☆スターズ


ニンジャガイデン、討鬼伝、アトリエが参戦は確定し、コーエーの乙女ブランドであるネオロマンスシリーズも参戦している?


PS4 V!勇者のくせになまいきだR


勇なまVRじゃなくてV勇なまR。でもVR専用タイトル。ゲーム紹介トレーラーも公開。タワーディフェンスタイプ?


PS4 サマーレッスン(キャプチャ映像)


最も期待されているであろうVR用美少女ゲームが発売決定、今までは技術デモだったのが、ちゃんと商品化されることが発表され、もれなくDLCも配信決定。VR美少女ゲーの試金石にばっちり。VR買えたら買いますとも。


PS4 Project Re:Link


グランブルーファンタジーのアクションゲームがPS4で発売決定。開発はプラチナゲームズ。据え置きゲー→スマホゲーはありすぎるパターンだけど、スマホゲー→据え置きゲーって他にあったっけ。しかも本気で作りに来る内容・・・本気過ぎて2018年発売予定だけど、実は割りと気になる。


さて、振り返ってみるとやっぱり無双スターズが異色なのと、ガンダムVSの新作が楽しみかな。VSはPSVITAのフォースでやらかしてるので、多分次はしっかり作りこんでくることでしょうしね。
あとはサマーレッスン・・・VRよ、夢を魅せてくれ。あと予約させろよな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6275-d284c86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック