ゴッドイーター新作が決定するもカンファで発表されなかったのは・・・

ここでは、「ゴッドイーター新作が決定するもカンファで発表されなかったのは・・・」 に関する記事を紹介しています。
ゴッドイーターの新作が決定しました。
モンハンは必殺技やスタイルを取り入れ、討鬼伝はオープンワールドに広がり、ゴッドイーターは次回作でどんな進化をするのか・・・!

最新作「ゴッドイーター オンライン
機種:スマホ


57d27acf4a02c.jpg

57d27acf4d2b1.jpg

オンラインでwwwスマホwwwww
やったー!ちっこい画面で操作性の壁にぶち当たりながらちまっこいボタンを押すゴッドイーターを無料で遊べるんや!!!

・・・嘘やろ!!!いや絶望するにはまだ早いはず。これまでずっとシステムやら色々流用流用で来てたし、多分システムの根幹を作りなおすために時間が掛かるから、スマホゲーでお茶を濁してるだけだと思う。これ言ったら討鬼伝だってスマホで出るしな。
多分もう少ししたらちゃんとしたゴッドイーター3がオープンワールドとかものすごいアクション引っさげてめちゃくちゃ進化して帰ってきてくれるんや・・・だからみんな絶望せんと待っとこうな。
でも今作はちょっと・・・いいです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6276-e6459acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック