バイオハザード7、まさかの新バージョンの発売が決定!真の恐怖を求めるユーザーにはこっち・・・

ここでは、「バイオハザード7、まさかの新バージョンの発売が決定!真の恐怖を求めるユーザーにはこっち・・・」 に関する記事を紹介しています。
TGSビジネスデイでのカプコンステージにて、バイオ7に関する新情報が出まくっています。

SS 3

本日よりバイオ7の予約が開始されるとアナウンスされると共に、まさかの18歳以上対象バージョンの発売が決定しました。
名前はそのまんまグロテスクバージョン。体験版や映像を見ていると既に嫌な予感しかしませんが、GJすぎる決定です。

 

サイコブレイクの例を見るにCEROZ版は配信出来ない可能性があるから、俺的にはすっごい悩みどころなんだけど、でも他のZ作品は配信出来るのとかあるし、Zでも普通に行けるならどう考えてもZ一択やな・・・VRでZ版やって眠れない日々を送りたい・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6280-40d9d0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック