本物のゾイドゲーが出るかも。ティザーサイトが公開されたけど凄いかっこいい

ここでは、「本物のゾイドゲーが出るかも。ティザーサイトが公開されたけど凄いかっこいい」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売されるオープンワールドアクションの「ホライズン」が機械獣を相手にするということで「まるでゾイドゲー」だと言われてきましたが、そうではない本物のゾイドゲームが発売されるかもしれません。

ティザーサイトはこちら

アクセスすると、軍人らしき男性と、そのバックにはかなりリアルにモデリングされたシールドライガーの姿が。
SS 5

噂によると、以前タカラトミーは"ゾイド フィールドオブリベリオン"というタイトルを商標登録していたんだとか。
ゾイド

なんでしょうね・・・これでハイクォリティなPS4タイトルとかが出てきた凄いですが、タカラトミーだし業務用アーケードタイトルって感じかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6316-5b011ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック