バトルフィールド1のベータで集計された様々なデータが公開。格闘だけで2890万人死んだ世紀末戦争だったらしいw

ここでは、「バトルフィールド1のベータで集計された様々なデータが公開。格闘だけで2890万人死んだ世紀末戦争だったらしいw」 に関する記事を紹介しています。
先日開催された「バトルフィールド1」のオープンベータで全プレイヤーデータの集計が発表されました。

まず参加プレイ人数は1320万人。たった3日程度?だったベータでそれだけのユーザーがダウンロードをして参加したわけですね・・・

そして使用兵科のデータも。一番多かったのは突撃兵。俺もアサルト使ってたっけかな。
SS_201609291222213f6.png

ここからは何が何人殺したかというデータですが、広大なフィールドが舞台となる本作でも格闘は華。
SS 1

新たに登場した装甲列車は意外と抑えめな1300万キル。対地、対空とすごい強そうなイメージあったけど、蓋を開ければ意外とこんなもんかって感じですね。むしろ交通事故の方が多いという。やっぱり轢いたほうが早いっしょ。
SS 2

そしてまたも意外なことに最も活躍したのがお馬さん。流鏑馬プレイでどの乗り物よりも多い6000万以上のキル数を記録。移動速度の速さ、馬の丈夫さ、的の小ささなど、上級者が使うともろに強さが発揮されるのが馬なんでしょう。俺は一度も乗らなかったわ・・・
SS 3

ここからバランス調整されたりするんでしょうが、馬はどうなるんでしょうね。

ソース
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6319-a36efcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック