アケアカにネオジオタイトルが追加。

ここでは、「アケアカにネオジオタイトルが追加。」 に関する記事を紹介しています。
アーケードアーカイブスに「NEOGEO」ブランドが参入することが発表されました。

20160928-arcadearchives-02.jpg

既に5タイトル決まっていて
ザ・キング・オブ・ファイターズ '94
メタルスラッグ
サムライスピリッツ
ASO II ~ラストガーディアン~
餓狼伝説 ~宿命の闘い~

が発売されるんですが・・・今回発表されたアケアカはかなりニッチな商品な感じですね。
PS4で遊べることに価値があるのかもしれませんが、アケアカってたしかオンラインプレイは実装してませんでしたよね。
アーケード完全再現ならトレモも無さそう?PS3ではどっちも入ってたような。
でも筐体設定や画面の調整とかで当時の気分で遊べることはプライスレスなのかな。アケアカ開発のハムスターは変態なまでにアーケードで遊んでいたユーザーの要望に答えてくれるようなので、今回も当時遊んでいたユーザーにしかわからないような調整を盛り込んでくれるんでしょうか。

ソース
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6322-4017835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック