マクロスΔスクランブルのキャスト&スタッフさんによるプレイ動画を紹介!

ここでは、「マクロスΔスクランブルのキャスト&スタッフさんによるプレイ動画を紹介!」 に関する記事を紹介しています。
以前も紹介していたPSV用ソフト「マクロスΔスクランブル」のキャスト&スタッフさんのプレイ動画の紹介です。
まずはTGSのステージでマクロスのビジュアルアーティストの天神さんによるプレイの紹介です。声優さんは出ていませんが、ステージゲストとして呼ばれていたたメインキャラの声優陣、内田さん、鈴木さん、瀬戸さんのガヤが入っていますw



フレイア役の鈴木さんの好きな敵キャラ、ボーグが出てきた時内田さんと鈴木さんが「倒せー!」「倒しちゃダメ!」のやり取りしてたのが微笑ましいw
続きからで紹介していなかった石川界人さんのプレイ動画です。




Fが好きなのかアルト&ランカのタッグで開始wファイター状態でガンガン撃墜していくのがかなり爽快なプレイですね、本人はあまりゲームをプレイしないということですが、安定したプレイになっています。

なかなか次のが公開されないけど、次のゲストさんは誰だろう、ロイド来たならキースも呼んでほしいね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6323-b85191c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック