PSVR公式開封の儀動画が公開、ずるい

ここでは、「PSVR公式開封の儀動画が公開、ずるい」 に関する記事を紹介しています。
PlayStation VRの開封動画が公開されています。まぁ海外のもので、日本とは違う箱らしいのですが内容物に関しての確認が可能です。



こちとら予約すら出来てねーんだよ・・・くそーくそー・・・
そういえば海外には体験版、技術デモ18タイトルを収録したディスクがつくんだとか。日本は体験版はPSストア配信で今のところ5本だけらしいんだよね。
まぁ俺はそういうのが充実してから買うんだけどね・・・そういうの待ってるからあえて買えなかっただけだし・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
いまのとわかってるので日本は
寄せ集め体験版のほかに
カラオケキンバク
ルナシーMV
プラスユーザーのみダンガンロンパ
ほかにも何個かあるんじゃないですかね

映像系やムービー系、音楽系の無料のやつ
2016/10/01(土) 22:37 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6325-048dae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック