無双スターズに参戦して欲しいキャラのアンケートが開始!しっかり参加して最低DLCでも参戦権与えてやれー!

ここでは、「無双スターズに参戦して欲しいキャラのアンケートが開始!しっかり参加して最低DLCでも参戦権与えてやれー!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売されるコーエーテクモのお祭り無双ゲーム「無双☆スターズ」の参戦キャラアンケートが開始されました。
10月16日までに、コエテク作品の好きなキャラに投票しておきましょう。(最大3キャラ)
また、ゲームシステムにも口出し出来るようなので「無双OROCHIのスキル合体システム採用して」とか「アトリエのような錬金システム実装して」とか、色々ふっかけておきましょう。

現在の参戦キャラはこちら
・有馬一(『遙かなる時空の中で』シリーズ)
・桜花(『討鬼伝』シリーズ)
・かすみ(『デッド オア アライブ』シリーズ)
・真田幸村(『戦国無双』シリーズ)
・ソフィー(『アトリエ』シリーズ)
・趙雲(『真・三國無双』シリーズ)
・ミレニア(『影牢』シリーズ)
・リュウ・ハヤブサ(『ニンジャガイデン』シリーズ)

上記以外で投票しような!

アーランドシリーズからステルクだけは無双OROCHIで参戦してるし出るかもかな。
個人的に出て欲しいのは
サージュ・コンチェルトからイオン、アーシェス
黄昏のアトリエからエスカ、ロジー
よるのないくにからアーナス
仁王のウィリアム
討鬼伝シリーズの相馬、椿
デッドオアアライブからマリーローズ

くらいかな。あと地味に無双キャラもしっかり要望出しておいたほうがいいかも。本家無双から9割カットされることは目に見えているので、要望がなければ「趙雲、王元姫、徐庶」「幸村、三成、吉継」とかに絞られる可能性大。(公式人気投票より)

アンケートサイトはこちら

本編に出なくてもDLCで出せるかもって公式も言ってるし、ちゃんと投票しろよー!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6326-55769ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック