無双スターズ、アクションシーンスクショが公開!無双原典のキャラにも追加技が実装!

ここでは、「無双スターズ、アクションシーンスクショが公開!無双原典のキャラにも追加技が実装!」 に関する記事を紹介しています。
無双スターズのスクショの紹介です。
ベースは無双シリーズということですが、無双作品のキャラたちも追加技が搭載されての登場になるようです。

真田幸村 炎の渦を飛ばす技が実装
Musou-Stars_09-30-16_012.jpg

趙雲 龍の闘気を飛ばす技が実装
Musou-Stars_09-30-16_013.jpg

他の無双キャラは発表されていませんが、結構派手な技が実装されているし他のキャラも気になるところですね。
以下は無双キャラではないので、今作で搭載されるアクションのワンシーンとなっています。

桜花 切り上げ技・・・そういえば無双ってことは、桜花さんジャンプするわけだよね・・・討鬼伝じゃ出来ないからレアだね
Musou-Stars_09-30-16_014.jpg

ソフィー 神の落とし物が技に。一番弱い「うに落とし」になってる
Musou-Stars_09-30-16_015.jpg

リュウ・ハヤブサ 彼の代名詞「飯綱落とし」ももちろん実装
Musou-Stars_2016_09-30-16_023.jpg

ミレニア 多分無双技で実装される「紅蓮魔導汽車」
Musou-Stars_2016_09-30-16_021.jpg

と、ひとまずはこんな感じです。
いやぁ今後実装されるキャラが楽しみ・・・どうせなら派手なキャラを頼む・・・あとは異例のタッグキャラとかさ・・・アルノサージュのキャラとかは是非タッグで拝みたいよね。頼んますコエテクさん・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6327-4c8008d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック