FFシリーズお馴染み即死魔法「デス」どうやって敵が死んでいるのか、FF15が答えを出す

ここでは、「FFシリーズお馴染み即死魔法「デス」どうやって敵が死んでいるのか、FF15が答えを出す」 に関する記事を紹介しています。
FF15の新しいプレイ動画が公開されました。
今回はシリーズお馴染みの高レベル黒魔法「デス」をノクティスが使いまくる動画になっています。
自分が撃つときはあんまり使えない魔法の代表みたいな奴ですが、FF15では自分の回復能力もあるようで有用そう。



敵がスローモーションになって搾り取られるように細くなっていって最後には消滅するって結構エグいねw
FF13でかなり使える魔法として登場していたし、今回もそんな感じだといいね。硬すぎる敵にはデスでドーンみたいなw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6330-99c82518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック