明日はPS+のフリープレイ更新日!内容が一部公開でバイオHD登場!

ここでは、「明日はPS+のフリープレイ更新日!内容が一部公開でバイオHD登場!」 に関する記事を紹介しています。
明日はプレイステーション+の更新日ということで、その更新内容の一部が公開されています。
最近は早めに公開してくれて嬉しいですね。ここに公開されていない内容もあるはずですが、とりあえず目玉はバイオかな。

以下フリープレイ

PS4 バイオハザードHDリマスター
af47def1de769e5e8b16ba56af93ccb4.jpg

PS4 Tricky Tower
20160929-psplus-06.jpg

PSV 信長の野望・創造
20160929-psplus-11.jpg

現在発表済みのフリープレイはこれくらいで、後はスペシャルコンテンツ(ダンガンロンパVR)やディスカウントくらい。
というわけで今週の目玉はバイオHD・・・大名作、バイオハザード1作目のリメイク版を更にリマスターしたタイトル。
俺は少し前に買ったばかりでがっかり。でも本当に怖いし面白いので、未プレイならバイオ7の前に是非遊んでみて欲しいですね。
あと・・・ジルの胸揺れるんですよこれ。




後は積むテトリスとPS4で配信された信長創造のPSV版ですね。他に何が出るんだろ・・・今回は目玉がバイオだけだとしたらあんまり楽しめないかなぁ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6332-ba5feb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック