カスタムテーマが貰えるPSアワード投票が開始!PS4Proも当たるかも

ここでは、「カスタムテーマが貰えるPSアワード投票が開始!PS4Proも当たるかも」 に関する記事を紹介しています。
プレイステーション向けにリリースされたタイトルで最高だった作品を決める「PlayStation アワード2016」の投票が開始されました。
今年発売されたタイトルの中で最高だったものを5つまで選び、投票します。期限は20日までですな。
結果が12月に発表・・・ユーザーの選んだ神ゲーは「ユーザーズチョイス賞」が送られる事になります。
イチオシのゲームに投票しましょう。

投票ページはこちらからどうぞ

ちなみに去年はメタルギア、ブラボ、グラセフなどなど・・・そうそうたる作品がチョイス賞に選ばれていました。
俺は何かな〜・・・とりあえずペルソナ5は即答して、あと4つ・・・ベルセリアと・・・楽しいのたくさんあって迷いますねぇ。

また、PSストアではPSアワードの記念セールが開催中。過去の受賞作品が25%〜PS+民なら最大50%の割引となっています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6335-1156bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック